リスクがある投資や副業には躊躇しちゃうんだけど、お金は稼ぎたいなあ。
成田 勉さんの「持ち家がある人が低リスクで数十万得する方法」
どうなんだろう?
築5年以上(戸建て、マンション、アパート、工場 など)の物件を持っていて、火災保険に加入している人が、保険会社に請求することで保険が下りするようにするためのノウハウっていってるね。
実践しているブロガーの記事はどんな感じ?
評価が良ければ買ってみてもいいかな・・・
⇒ 実践者の声と実績
「持ち家」さえあれば大丈夫!楽に、法的に、資産を増やす方法があるんだってね。
意外といいものかもね。
40代50代の方が「ある権利」を行使して無料で数十万円を受け取る方法
もうちょっと検討しようかな・・・
「難しくない最低限の権利を得るためのプログラムを受けて複数回正解すると、マニュアル代金を超える報酬権利があなたに与えられる」というシステムがあるから損しない仕組みらしいね。